menu | archive | admin
10/23のツイートまとめ 
387_87

夢くじで秋を楽しむ豪華プレゼントキャンペーン開催中!毎日当たる&ハズレなし♩アプリから参加→https://t.co/g8UfNZSrfS https://t.co/CmagV7wlH8
10-23 14:05



web拍手 by FC2

10/22のツイートまとめ 
387_87

そうだった。家に帰るまでがプリズムショーだから、私いまショー真っ最中だわ…!!ギリギリまで遊んで帰ろうと思ってたけど、台風くるから早めに駅行かんとね。。 https://t.co/fAbkTINUzx
10-22 09:13

門だけ見てきた https://t.co/3oFXmexUgJ
10-22 12:17

ピンズいっぱい買えて幸せ…(*´▽`*)
10-22 12:17

ぱらじゅくはあきらめて、とうきょうえき いく!
10-22 12:18

見つけた~(*^O^*)そして買えた~!!! https://t.co/0HGKYNRKl7
10-22 14:24

迷いに迷いつつプリズムストーン行って買い物して、みどりの窓口見つけて時間変更してもらって、フラフラになりながら食べ物調達して、そして新幹線乗り込んだよ。グッバイとーきょー。。
10-22 15:03

無事帰ってきてるよ~家着いて買ったもの広げてたら力尽きてた。眠い。。 https://t.co/a84TNTKGGA
10-22 23:20

もらった銀テは、おもちゃのゆびわが入ってたなんかキラキラしたケースの中に入れて飾ることにした~ https://t.co/Pw4EJasemA
10-22 23:32

台風で予定狂っちゃったけど、今日はこの子に出会えたからもうそれだけでハッピー(●´ω`●)今回も持ってったプーさんの人形と同じシリーズ!でも大きさが違うの一回りくらい小さい手のひらサイズなの!あいかわらずブサイク!かわいい!! https://t.co/Rufox7gr8j
10-22 23:48

そいえばボンボで買い物したら久々にこの袋もらって嬉しかった!ストームライダーとスタージェットがいるから、そのうちかわっちゃうよね、、 https://t.co/tbfJAkOf48
10-22 23:54



web拍手 by FC2

10/21のツイートまとめ 
387_87

無事たどり着けるかな…(((´・ω・`))) 物販は諦めモードだから先にボンボ行こうかな。。笑
10-21 06:31

部屋に唯一あったリストバンドが推し色なので持ってくことにしました。某ロゴマークはシンくんで隠す!レディースパーキング!! https://t.co/ChwcSrim1J
10-21 06:49

あいかわらずディズニーまみれな荷物だよ(○´∀`○) https://t.co/sidtuOMzlz
10-21 09:17

着いたよ~✨✨✨お目当て買えたヤッタネ!!! https://t.co/txpUsBG2tP
10-21 12:33

Tシャツ…キンブレ……欲しかったけど諦めてたから、うん(´・ω・`)
10-21 12:35

あららタオルも売り切れなのか、、残念
10-21 12:36

あ、これ帰れないかもしれないパターン??
10-21 12:49

本命はキーホルダーだから、、キーホルダーだから、、、、
10-21 13:17

物販買えたよ~結局、パンフとキーホルダーとクリアファイルとネイルシール買ったった(〃'▽'〃)))…さて、開場までヒマすぎる。。
10-21 13:49

付けた!かわいい!!! https://t.co/oVrbQEKgw1
10-21 13:51

more... »



web拍手 by FC2